Nintendo Labo Toy-Con 04: VR Kit ちょびっと版

段ボール工作として不評なラボを買ってみた、ちょびっと版だがとても重い、アマゾンで買ってよかった。子供がターゲットの商品らしいがプラモデルと一緒で大人でも楽しめる、2週間くらい掛けてゆっくり組み立てた。おまけのゲームはVR体験版としては良く出来ている。鳥とカメラが強引に出来るのも良い点です。マリオの実写ビデオが一番かな!?オデッセイとキノピオもGJであるが、ゼルダはいただけない、酔うと言うよりは目と頭が痛くなる、その上、間違えてセーブデータ全部消した、、、祠オールクリアが!?まあしょうがない、最初からやり直すか。VR よりはキノピオみたいな固定画面3D立体視にあっていると思う、マリオテニスとかやってくんないかなー。オモチャとして欲しい1本。

お気に入り度 ⭐️⭐️⭐️

やり込み度 バズーカはラスボス、鳥は空中船