スプリンターセル ブラックリスト

PS2でその面白さを存分に味合わせてくれたスプリンターセルPS3にお目見え。コレは面白い‼︎ステルスゲームの最高峰と言っていいだろ。グラフィックが好みに合っている、ちょっと眩しい感じの昼間の戦闘シーンは特に気に入っている。ゲームのアクション性や難易度も素晴らしく、やってて飽きない。ミッション開始のカットシートはなんか知らんけどカッコイイ。ボス戦が無いことで、めちゃくちゃ面白いスパイ映画を観ている感じだ、こういう演出系のゲームは洋ゲーには敵わない。PS2でのシリーズを見事に進化させ良い所を更に伸ばした傑作である。

トロフィーについては、オントロがあり過疎っていたので無理だと諦めていたが、オンに繋いで1人でやっていたらよくわからんけど取れた。結構難しいので運と技術が必要、根性は言わずもがな。

お気に入り度 ⭐️⭐️⭐️⭐️

やり込み度 プラチナトロフィー

プラチナ難易度 3