サカつく プロサッカークラブをつくろう!

PS3で発売されたのはとても喜ばしい事だと思う。PS3においてシミュレーションジャンルはマイナー部門であり、その上スポーツシミュレーションとなるとかなり数が限られてくる。PS4の足音が聞こえる中でセガが漢気をみせて、久々にコンシューマー機であるPS3へ投入したことは称賛に値する。ゲームの出来は?というとVitaに合わした為かグラフィックは大したことはない、バグもちょっとあったような?一番残念だったのは劇場形式からリアルタイム形式に変わってしまったとこだ、セガにはサッカーシミュレーション宗家の意地を見せていただきたかったんだが!?秘書はローラよりこじるりを選ぶでしょう。

トロフィーはまぁそれなりに大変だが、プラチナ如きは初歩の初歩、まだ入り口にも入っていないと言った本来の中毒ゲームの姿が見たかった。

お気に入り度 ⭐️⭐️

やり込み度 プラチナトロフィー

プラチナ難易度 3