ドンキーコング64

ガキの使いでまっちゃんが♬ DK ♪♪ ドンキーコング‼︎ ♫と歌っていた映像が脳裏に焼き付いている、、、印象的なCMでした。ハイレゾパック同梱を買いました、結構安くなっていたと思います。難しかった記憶はあるものの、覚えてるシーンはそれ程多く無い、ガラっと雰囲気の変わるキングクルールとのボクシングと屋根裏のコインかバナナを取ってコンプしたのが思い出かな?それ以外のシーンはほとんど記憶に無い。ハイレゾパックの効果はあまり感じることは出来なかったと思う。バンジョーの方がゲームとしてまとまっていたような?限度を越えた詰め込み過ぎのイメージだ。面白い中にも若干の面倒くささのあったゲームである。

お気に入り度 ⭐️⭐️⭐️⭐️

やり込み度 101%