Mortal Kombat

名前は聞いた事があった残虐格闘ゲーム。本作は9作目になるらしい。格闘ゲームは下手くそなのであまり興味は無かったが、ゲーセンだか?スーファミ?で実写を見た時は「なんじゃコレ⁉︎」と思ったことは覚えている。PS3の本作は実写ではないが、アメリカンチックなキャラの表情やカット割り、レントゲン描写がかなりのインパクトを与える。格闘ゲームとしては非常に丁寧に作られていると思われ、チュートリアルで真面目に技を覚えようかと悩むくらい良い出来である。当時流行っていた3D機能も付いており、2D格闘は3Dメガネで楽しむと最高‼︎と思っていた。超必殺技を思い通りに出せるようになれば、さぞ面白いんだろうと想像できる。

トロフィーはオン対戦があると思われ、はなっからチャレンジしてません。

お気に入り度 ⭐️⭐️⭐️

やり込み度 エンディング