ドラゴンウォーズ

大好きなケムコ発売の洋ゲー。親切心のかけらもないゲームだと思う、電源を入れてから何もわからない状態が長く続く「何だこれ⁈」と諦めて電源を切る、そんなゲームです。雰囲気はデモンズソウルに似ていると思う、逆か?デモンズソウルはこのゲームに似ている。初見では面白さに気づかないだろう、世界観、戦闘システム、数々の謎などすべてを理解するまでの道のりが険し過ぎるのだ。ネットがあって良かった、こんな難しいゲームでも攻略できる人がいるのに驚き、感謝したい。攻略情報を見ながらでも楽しめます、と言うか見ないと楽しめなかったと思います。世界観が一番良かったかな?ケムコお得意のセリフまわしも一役買っています。

お気に入り度 ⭐️⭐️⭐️⭐️

やり込み度 エンディング