2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RESISTANCE2

時代に乗り遅れてはいけないと思いKILLZONE 2と共に買った。うーん違いがよくわからない、どれも一緒に見えてしまうのだ、初代テュロックはあんなに面白かったのに、FPSにいつの間にかついて行けなくなってしまった。謎解きが無いのが原因なのかな〜?ただ照…

2010 ストリートファイター

ストリートファイターシリーズの一作としてカウントして良いのであれば、シリーズNO,1のストリートファイターと呼べる傑作である。攻略にはバックフリップ習得が必須となる、しかしそれさえ覚えれば後は良作アクションのキモとなる思い通りにキャラを操る爽…

KILLZONE 2

FPSが間違いなく下手くそであることを認識した一作。評判が良かったので買ってみたが北米版だったのが良く無かった、説明書と会話をちゃんと理解しないとわけわかんないうちに死にまくります、というか?エンディングを迎えてもまだわかりませんでした。グラ…

41:PlayStation 2[ソフトランキング]

PlayStation 2(質の良いソフトしかやってません) お気に入りソフト リスト(全19タイトル 100%) ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(星5つ 3タイトル 16%) ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 ワンダと巨像 バイオハザード4 ⭐️⭐️⭐️⭐️(星4つ 3タイトル 5%) トム…