デュープリズム

ルウとミントという2人の主人公で異なる物語があります、同じステージを使って2つのゲームを楽しむ感じですかね?ゲーム自体は街が一つで異世界を思わせるところ以外は、いたって普通、可もなく不可もなくといったところ。しかし、私のプレイの仕方は特殊であった、ルウを終わらせてミントで半分くらいやったところで飽きてしまった、以後十数年間放置してしていたのだが、ふとしたきっかけで続きをプレイする事になった。いやーメモリーカードは優秀だね問題なく再開できました、問題は自分の方でどこまで進んだのか分からず、攻略情報を見て状況を確認しました。長期間攻略ゲームとして印象に残ってます。

お気に入り度 ⭐️⭐️⭐️

やり込み度 エンディング2人分