ベヨネッタ2

スイッチ版です。コレをやる前にPS3で前作をやりました。なのでストーリーには問題無く入れたが、それほど凝ったものでもないので知らなくても問題ありません。ゲーム自体はちょっとエロっぽい(エロでは全くない)感じの派手なアクションといったところ。アクションの出来はかなり良い方であるが、アクセサリーさえ揃えば、どの難易度も同じ様な歯応えになってしまうのは残念な部分だ。オールピュアプラチナを目指せば面白いかもしれない。と言う事でアクセサリーを使えば収集要素はひとつを残して比較的容易に入手できる、だが最後のひとつが激ムズ、そうロダンである。ユーチューブ動画みたいに上手く立ち回れません、結局倒せませんでした。トロフィー向きのゲームだと思います、プラチナトロフィーが賭かれば、もうちょっとしつこくやったと思う、またそのうち挑戦しよう。

お気に入り度 ⭐️⭐️⭐️⭐️

やり込み度 ロダン倒せず