リングフィットアドベンチャー

まだエンディングを迎えていないがフライングで感想を書こうと思う。発売当初にイオンで買えたのは幸運でした(イオンって結構穴場だったりします、その上、安売りしてました)既にゲームの評価は確定しています、コレは凄い‼︎買ってから3ヶ月ほど経ったが、全く飽きること無くほぼ毎日筋トレしてます。ゲームが上手くトレーニングとシンクロしており、飽きさせない工夫や音楽が没入感を高め、ゲームとして楽しめる作品に仕上がっています。筋トレの効果ですが、体重はちょっと落ちたかな?ぐらいです、体脂肪は2%くらい減です、なんと言っても見た目が変わりました。筋トレって短期間で結構効果が出るもんなんですね、まだまだプヨプヨお腹のデブなので周りの人が気付くことはないですが夏に向けて頑張ろうと思います。すでに世界で200万本以上売れているようだが1000万本は軽くクリアすると個人的には思っています。次回作が楽しみです、あとリングコン・ハードを出して下さい。

お気に入り度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

やり込み度 ワールド12(4ヵ月後にエンディング見ました‼︎)