ダークシード

買った事さえも恥ずかしくて隠したくなるゲーム。とりあえず説明書を読むわな、絵が気持ち悪いぜ、映画エイリアンを描いたイラストレーターらしいが、さらに気持ち悪くなっている。最後のページに、なにやら攻略のヒントが書いてある、ふむふむと読み進めると主人公が何とか生還して"やったー"となっていた。最初は何のことか分からなかった、ゲーム開始以前の出来事が書いてあるのか?と思った、そうでは無いのである、あまりにもゲームが難しい為すべての攻略法を説明書に書くという暴挙に出たのである。これは評判が良かったらしく?2作目も同じ手法が取られているということだ。ゲームの電源を入れて開始したが画面は更に気持ち悪く10分もたなかったと思う。2作目が出たのだから面白いと思う人も一定数いたのだろう不思議だ?

お気に入り度 ⭐️

やり込み度 10分プレイ(説明書は読んだ)