新日本プロレス 闘魂炎導 BRAVE SPIRITS

武藤と高田の伝説の10.9から既に2年半も経とうとしていたが、まだまだ武藤がプロレスの主役を張っていた時期に発売された。パッケージからすると橋本真也に主役は移っていたかも知れない。まあ自分にとっては武藤だったのだ。なので当然使用キャラは武藤でした、技は伝説通りドラゴンスクリューからの4の字固め。コレ以外の技は使わなかった気がする、全キャラコイツで倒しました。現実の世界でも武藤は、お決まりパターンばかりで少し飽きられていた、そのへんはやっぱり色々な必殺パターンを持つ"プロレスの神"アントニオ猪木には敵わないと思った。ファイプロほどの出来では無いものの、それなりに楽しいプロレスゲーム。

お気に入り度 ⭐️⭐️⭐️

やり込み度  エンディング