電車でGO!64 運転士さんパック

ゲーセンで猛威を奮っていた「電車でGO!」の64版。秋田新幹線「こまち」や京浜東北秋葉原が印象的かな⁈  ゲーセンでは面白かったが、ちょっと難しすぎて相当な投資をしないと運転士気分を味わえなかった、これが家庭用に移植された事で存分に練習ができて本物の運転士になれる様になった。当然専用コントローラーは必須になります、さらにマイクも必須でしょう「出発進行」をちゃんと発声しましょう。トラックに激突する大事故を起こしましたがクビになる事もなく最終的には東北だか上越の新幹線運転士になれました。グラフィックや音声も非常に良く出来ており64の中でも優れた一本となっています、元の素地が素晴らしいのが最大の要因だと思います。ゲームボリュームも丁度良い。

お気に入り度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

やり込み度 エンディング