アスラズ ラース

何となくやりたかった事はわかる。残念ながら昇華出来ずに普通に中途半端なゲームになってしまった。連打とQTEと迫力ある映像がルーチン化してしまい同じことを何度もやってる感が強い、同じ事をやらせるのは構わないんだがアクセントをつけて飽きない様にしないと‼︎そこが分かれ目だと思います。言われる程クソゲーでは無いと思うが最終章がDLCなのは頂けない、わざわざ買わないよ!?YouTubeかなんかで見て終わりでしょう、ちょっと商売根性出し過ぎて逆に損するパターンですね。シューティングはいらない。

トロフィーはそれ程難しく無かった気がします。それでもプラチナ取る気が起きないパワーには打ち勝つ必要はあります。

お気に入り度 ⭐️⭐️

やり込み度 プラチナトロフィー

プラチナ難易度 2