LEGO Indiana Jones: The Original Adventures

日本では未発売らしいインディ・ジョーンズLEGOゲーム、いまどき海外物なんかAmazonを使えばいくらでも手に入れる事は出来るだろう。元となる映画は結構メジャーどころだが、ちょっと古くないか?レイダースに至っては今では40年前の映画だし、発売当時(2008)でも30年近く経ってた事になる、レゴ系の対象って主に子供だろう、購入決定権を持つ父親をターゲットにしたのかなー?同様にコレを作ることを決めた人達はドンピシャ影響を受けた世代のはず、ゲーム内に散りばめられた笑えるエピソードがそれを物語っている、子供は全くわからないがお構い無しの感じだ。まぁ、それなりに楽しめた。

お気に入り度 ⭐️⭐️

やり込み度 エンディング