がんばれ!ニッポン!オリンピック2000

シドニーだったかな?もうかれこれ二十年になるのか?やっぱり高橋尚子の金が一番記憶に残ってるかなぁ。ハイレゾパック対応らしいが、印象としてはN64初期の作品イメージがある、どこかで記憶がおかしくなっているのだと思う。ゲーセンのハイパーオリンピックは紛れもなく名作であるが、本作からはその片鱗は感じられない。まず、とにかく難し過ぎ、オリンピックなんかただのお祭りなんだからその期間だけ気楽に遊べるゲームにしないと⁉︎修行僧のように取り組まないと金が取れないゲームをオリンピックが終わっても続けるわけないだろう‼︎あと各競技がバラバラに存在してる感じがしてオリンピックを闘ってる臨場感は皆無なんだよね。体操をやって諦めて倉庫行きのゲームです。

お気に入り度 ⭐️

やり込み度 ほとんどやってないけど飽きた