パラノイア

とても評価しづらいシューティングゲーム。とりあえず初見の印象は間違いなくクソゲーだろう、背景に自機が埋もれてしまう上に難易度もシビアなため攻略方法の構築が出来ず、成長を感じることなく破壊されてしまうのだ。通常であれば積みゲーお蔵入りコースなのだが、たまたま手動スローモーション(ただ単にスタートボタンを手で連打)を使って攻略したらコレが結構面白かった、たぶんちょっとスローにしたぐらいが絶妙な難易度になるのだろう。続けてスロー抜きでやったら、苦労したけど普通にエンディングを迎える事ができました。要は練習モードを挟むことで燃えるシューティングに化けた訳だ。ユーザーに恵まれればクソゲーを脱する事が出来るゲーム。

お気に入り度 ⭐️⭐️⭐️

やり込み度 エンディング