プロ野球チームをつくろう! 2

ゲオのPS2最終セールで35円でした。10年以上PS2は触っていません。コントローラーのスティックのゴムがネチョネチョしてたのでティッシュを巻いて、よし‼︎、メモリーカードが見つからずAmazonで1000円くらいの大容量のやつを購入、お得だが今後入れるデータは無い、よし‼︎、画質がイマイチ、HDMI接続のコンバーターをこれまたAmazonで600円くらいで購入、綺麗になりました、よし‼︎、結局高くつきました。ゲームはセーブに時間が掛かるのが気になります。どうせ見なくなるけど試合は全部見れた方が良いと思います。優勝が決まる試合くらいはゆっくり見たいし、試合中に盛り上がるシーンをピンポイントで当てるのは無理です。あと、優勝が決まってもいつもと同じように選手達はベンチに戻って行きます、アナウンサーだけが「優勝です!」とか盛り上がっていました、ここは胴上げくらいの演出は入れないと。慣れてくるとサカつく同様、試合結果だけ見てリセマラの作業ゲーと化します、野球ゲームの片鱗を見ることはないでしょう。それはそれで面白いので良しとします、というかコレこそがつくろうゲームの真髄なのです。あとちょっとだけやろう。

お気に入り度 ⭐️⭐️

やり込み度 エンディング