2:みんなの🌟仏ゲー🌟(ホトゲー)を知りたい

クソゲーという言葉は、1980年代後半には子供達の間では一般的に広まっていた。一方、面白いゲームに対する総称は存在しなかったと思う。そして、2000年に入ると面白いゲームに対して「神ゲー」と呼ぶ人達が現れる、アニメの影響があったのではないかと勝手に思っている。神ゲー=面白いゲームであるが、🌟仏ゲー🌟は最も心に刻まれたゲームです。古くはスーパーマリオやストⅡからモンハンやスマブラまで人それぞれだと思います。ゲームの出来は重要ですが、やっぱり複数人で遊んだゲームが🌟仏ゲー🌟になり易いのではないかと思います。仏ゲーは一人一本です、あなたの🌟仏ゲー🌟はなんですか?