ドンキーコング トロピカルフリーズ

これ本当に任天堂が作ったのか?2人プレイの感想のみになります。とにかく難し過ぎ、それもやる気をなくさせる落下死が多過ぎ、スイッチで仲良く楽しもうと思っているのにイライラさせてどうするんだ!初心者にいくら簡単なファンキーコングと言っても落ちたらどうしよもないだろう。しょうがないから自分が先頭で進むと画面構成が立ち止まって後ろから来る相棒を待つような作りになっていない為、相棒を引きずってひたすら前に進んでいるだけのゲームになってしまう。これじゃひとりでやるのと変わらないよ!スイッチってみんなで楽しむのがコンセプトじゃないの?こんなんだったら最初から一人プレイ専用で発売しろ!!

お気に入り度 ⭐️

やり込み度 エンディング