進め! キノピオ隊長

2人で遊べると言う事で期待せずに買ってみました、安かったし。いやーコレは面白い、アシスト役は外からカブを投げたりして応援します。相方(キノピオ)は下手な方が盛り上がります。1日1面程度で飽きるので「じゃあ、また明日やりましょう」といった感じでかなり長く遊べます。キャラが可愛いのも、ほのぼのしていて良いと思います。一方、ひとりで集中してやってはいけないと思う。よっぽど気に入ったのでしょう、追加コンテンツをダウンロードしてしまいました。満足できる内容でしたが、2キャラプレイよりもアシストプレイの方が自分は好きです。なんとしても完クリを目指すような楽しみ方より、まったり2人プレイを楽しむのが吉。

お気に入り度 ⭐️⭐️⭐️⭐️

やり込み度 エンディング