スーパー桃太郎電鉄II

switch版が爆売れしており、そこかしこで話題となったためカミさんがやりたいと言い始めた、絵とハードは違うもののやる事は変わらないと説き伏せて、手近なコイツを押し入れから発掘してきた。ちょっと画面がチカチカすることもあったが問題なく出来ました、そのうち接続コードを買ってこよう。5年程やってみた、キングボンビーもいるし今でも普通に楽しめます。キングボンビーはインチキ感が強いため真面目に勝ちに行ってはいけないゲームです、年に一回ぐらい接待パーティーゲーとしてやるならありかもしれない。今回はコンピュータも入れて5人プレイをしたが、自分が一位になってしまい接待になりませんでした、まぁカミさんも4位でお腹いっぱいになったようなので良かったです。(switch版には接待機能は付いているのだろうか?)日本一の社長になると何となく嬉しいのは、このゲームの為せる業かと思います。

お気に入り度 ⭐️⭐️

やり込み度 「楽しんだ!」