アンチャーテッド2

1作目をグラフィック・演出・スケールでパワーアップさせゲームの良いところを残しながらも、より映画に近づけることに成功している。臨場感が素晴らしくトラックに追いかけられた時は思わずネイトと一緒に「わっわっわっ!わー!」と言ってしまいました。間違いなくPS3を代表する1作である。こいつも北米版でしたが前作よりも若干英語が難しかったような?それと新鮮味はありませんでした。トロフィーについてはプラチナ取るまでのバランスは良いのですが、100%を目指すとなると、いくばくかのお金と膨大な時間が必要になるそうです。

お気に入り度 ⭐️⭐️⭐️⭐️

やり込み度 プラチナトロフィー

プラチナ難易度 2