弁慶外伝

PCエンジンRPGがそんなに無く、当時はある程度評判も良かったので買った。「俺の空」で少年たちに夢を与えた本宮ひろ志がキャラデザインをやっているらしい、また、セーブの為のパスワードが異常に長いということだ。しかし「そんな事はどうでもいい」と言うより覚えて無い、とにかくひどいのは、一歩あるいては敵と戦闘、また一歩あるいては敵と戦闘と、まーエンカウント率が高すぎ、ちょっとそこまで行くのもはばかれる。次の目的地に着くまでに戦闘のせいで何が目的であったか忘れてしまう程だ。コレ当時のRPGに飢えてた頃だったから出来たけど今やれる自信はありません。

お気に入り度 ⭐️⭐️

やり込み度 エンディング