オペレーターズサイド

PS2で出たマイクパフォーマンスゲームです。律儀にマイク同梱箱にしまっていたので忘れてた、筆者はこう言うオモチャ系アイテムが大好きなので、大変楽しませてもらった。まー言う事聞かないし、通じない、イライラマックスになります、それでもやっぱりいつもと違う遊びは楽しいのだ。残念ながらマイクパフォーマンスゲームはこの時代にいくつか発売されて以降絶滅する事となる、今いろいろとコンピュータも賢くなってるんだから、そろそろ復活しても良いのではないかと思う。人前では出来ない個室専用ゲームだが一定の需要はあると思う、最後にリオはもうちょっと自分で考えて行動するように。

お気に入り度 ⭐️⭐️⭐️⭐️

やり込み度 エンディング