エクストルーパーズ

カプコンから出たアニメ調学園物サードパーソン・シューティング。やった事はないがロスト プラネットとなんか関係があるらしい。ストーリーは結構簡単に終わったと思います。どちらかと言うとマルチプレイが主なゲームのような気がする、見ず知らずの人と協力プレイで敵を倒し高得点を狙うのはそれなりに楽しい、PS3の本領発揮と言ったところだ。

トロフィーはマルチプレイ前提のため時期を逃すとプラチナ不可になると思う。比較的早く値崩れしたため「安いから買った」という筆者のような人間でも過疎の中なんとかギリギリプラチナを獲得出来た。

お気に入り度 ⭐️⭐️

やり込み度 プラチナトロフィー

プラチナ難易度 3