HEAVY RAIN 心の軋むとき

只々陰気なゲーム。羊たちの沈黙あたりからサイコ野郎の鬱映画が定期的にヒットしているが、その流れを汲んだゲームである。もともと好きなジャンルでは無い、気分の悪さが続くだけなんだが?それでも一定の需要があることは理解できる。サイコ野郎がそこかしこに出演してくるので、どんな世界かと思う、まぁ現実はもっと奇なんだろうけど。主人公は売人を殺したのになんで捕まんないの?変なメガネは未来から送られて来たのか?女の叫び声は心臓に良くない等々不満点は多い。やる必要のない一本。

トロフィーは車が難しいかな?何度も嫌な場面を見る必要があるのが苦痛、それさえ我慢できれば、たいして難しく無い。

お気に入り度 ⭐️

やり込み度 プラチナトロフィー

プラチナ難易度 2