ヒットラーの復活 TOP SECRET

ファミコンの名作ワイヤーアクションゲームです。少しプレミア化しているらしい、純粋にゲームの面白さでプレミア化したと言っていいだろう。アクションの面白さの基本である、だんだん操作が上手くなっていき、最後には自由にキャラを操れる爽快感を兼ね備えている、最後のギリジャンプは初めて見た時は他の攻略法があるのかと思ったくらい遠かったが慣れたら跳べた、反復練習は苦しく、楽しい。ストーリーやセリフもゲームにマッチしていい感じだ。ゲーム引退を宣言していた友人に復帰を促すために白羽の矢を立てたゲームだったことを思い出した。

お気に入り度 ⭐️⭐️⭐️⭐️

やり込み度 エンディング