風来のシレン2 鬼襲来!シレン城

初めて終わらした不思議のダンジョン系ゲーム、それもお金を入れた壺を投げつける裏技的な方法を使ってやっとである。なんとかエンディングを見ることが出来たが、このゲームはエンディングまでがチュートリアルで、そこからがスタートらしく本来の楽しみと言うことだ。エンディングに来るだけでも、とても時間が掛かり、難しかったが不思議のダンジョン系では最も簡単らしい⁉︎驚きである。攻略本も2冊も買って、この状態である、むいてないのだろうチュンソフトとは相性が悪い。そうは言ってもゲーム自体は面白いと思った、このゲームは基本的にケチな野郎にはむいておらず、使うべきところではアイテムを惜しげもなく使うきっぷの良さが必要です、ちまちま後の事を考えて出し惜しみする様な輩には後悔しか残らないでしょう、自分の生き方を反省するチャンスを与えてくれます。しかしまぁ世の中には金のシャチホコやオール剣盾を収集する猛者が存在するとのことだ、ゲームの上手い人っているもんだなー。エンディング後のダンジョンは全く歯が立たなかったので、ちょっとだけお邪魔をして終わりました。

お気に入り度 ⭐️⭐️⭐️

やり込み度 エンディングだけ