Dungeons & Dragons -ミスタラ英雄戦記-

DLのセールで安かったので買ってみた、ゲーセンでやった事は無いと思う、たぶん世代がひとつ違うのだろう。ベルトスクロールゲームが2本入っているので値段分は遊べる、えらい安く買ったのでそう思うのかもしれない。パッケージ版は人気があるらしく値段は下がらないようだ、ゲーセンで思い入れのある人はいくらだろうと買うのだろう。ゲーム自体はオンもあり助けて貰いながらやれば結構楽しめる。ゴールデンアックスと同様に友達と集まってみんなで適当にコントローラーの回しプレイをすれば最高に楽しめそうです。プラチナ目的プレイをしてしまったので本当に面白い部分は飛ばしてしまった気がする。

トロフィーはオンの助けがあれば何とかなると思います。一人でやると大変かもしれない。PS3の終焉期にやった割には人がいました。

お気に入り度 ⭐️⭐️

やり込み度 プラチナトロフィー

プラチナ難易度 2