バイナリー ドメイン

龍が如く」を作っていた人達が作ったらしい、パッケージに書いてあった、そんな事が売りになるのだろうか?自分的には「あっそっ」て感じである。龍が如くには固定ファンがいるようなのでその人たちが買ったのかなー?とにかく安かったので買ってみた。いたって普通のTPSで普通に面白かったと思う。しかし記憶に残るシーンが驚くほど無いのでそのあたりが叩き売られていた原因かもしれない。マイクパフォーマンス機能があったらしいが使わなかった、機会があればやってみたいと思う。

トロフィーはオンが難しいらしく発売当初に買わないと獲得は無理なようだ、まぁ発売日に買っても自分には無理だが、、、

お気に入り度 ⭐️⭐️

やり込み度 ノーマルエンディング