アーマード・コアV

すでにオンラインサービスが終わって久しい頃に100円で買った。アーマード・コアという名前はかなり昔から知っていたが一度も触ったことはなかった。ゲーセンに昔あったバーチャロンと混同していて同じゲームだと思っていた、バーチャロンの操作がとても難しそうだったのが、このシリーズを敬遠していた理由である。オンラインメインのゲームらしいがマニアには評判が良くないようだ、やったことが無いのでなんとも言えない。オフはおまけ程度の出来らしいがそれなりには楽しめた、一見さんお断り的な雰囲気は感じると思う。ちょっと操作系が変わったゲームは気分転換に良いかもしれない。

トロフィーは買った時点で不可能でした。

お気に入り度 ⭐️⭐️

やり込み度  エンディング