究極ハリキリ甲子園

高校野球はいつから見なくなったのだろう?たぶん高校生になってからだと思う。自分と同学年の人間が活躍しているのを見たいと思わなかったかも知れないし、甲子園の演出がイヤになったのかも知れない、ただ単に他に興味が移っただけかも知れない、うーん覚えてない。なのでコレは安かったから買っただけだと思う、甲子園のゲームは幾つか出ていたので甲子園好きの友人なんかは発売日にかっていたのを思い出す。この頃のタイトーはまあまあちゃんとしたゲームを作っていたので普通の野球ゲームだったと思う。出身校が出ていれば楽しめるかもしれない。

お気に入り度 ⭐️⭐️

やり込み度 春夏連覇はしてないと思う。