ゼノブレイド2

小学校高学年から中学生ぐらいがターゲットのゲームと思われる。本来のゲーム文化の中心となる年代なのでマーケティングとしては正しいだろう。キャラもターゲットに合わしており、胸のデカイ女の子が際どい衣装で夢いっぱいの少年達を楽しませているのだろうと思う。ストーリーも背伸びした感じが出ていて良いのではないか。で、コレをオッサンがやるとどうなるか?キャラもストーリーもハハっと照れ笑い気味になります。人前では絶対出来ない。でも、つまらないか?と言えばそんな事はない。最初の戦闘シーンなんかも良くできていたし、戦闘システムはもうちょっと簡単でも良いと思うが悪くはない。一人で暇つぶしにやるゲームとしてはありです、ちょっと高いけどね。一応、2周やりました。

お気に入り度 ⭐️⭐️⭐️

やり込み度 オープニングでニア登場