ポケットモンスター 赤

ゲーマーを自称する自分としては避けては通れないゲームと思いやってみた。発売から2,3年経ってからやったので、そろそろブーム終了かな?ぐらいの気持ちであった。いっしょにやってくれる女の子を見つけて始めたのだが、誘った自分がいち早く飽きてしまい、それっきりになってしまった。あの子可愛いかったんだけどなー、あのゲームボーイ誰に借りたのかな?覚えてない。で、さらに数年経ってから64のスタジアムで再度挑戦、一応エンディングはみました。大人では楽しめないゲームだと思う、とにかく一緒に遊んでくれる友達がいっぱい居ないと無理だ、そんな大人はそうそういない。今思うと結構早い時期からポケモンを遊んだことになる、当時はまさか20年以上もブームが続くとは思いもよらなかった。

お気に入り度 ⭐️⭐️

やり込み度 エンディング