ファイナルファンタジーXIII-2

評判の悪かった前作にも増して不評をかってしまったゲームだと思う、ラストが良くなかったらしい。自分としては満足できる良いゲームだった、そもそもPS3にはまともなターン制コマンド式RPGはこのシリーズ以外存在しないと言っても過言ではない。ただでさえ貴重な上、戦闘が相変わらず面白く特に文句を言う場面はなかった。セラの華奢な身体に巨大な胸は製作者の好みなのだろうか?キチュー作成までやったのでそれなりにやり込んだゲームと言える。よく聞く「お姉ちゃん」は少し耳障り。

トロフィーは前作ほど大変では無く、製作者も反省したと思われ少し大変ぐらいに収まっている。

お気に入り度 ⭐️⭐️⭐️

やり込み度 プラチナトロフィー

プラチナ難易度 2