風ノ旅ビト

輪廻転生のゲーム。賞を沢山もらったらしい、面白いだろうという事でやってみた。初めてDLしたゲームだと思う、セブンでDLカードを買う時にクレジットカードを出して断られたのが鮮明に記憶に残っている、そりゃそうだわな。ゲームは値段分以上は楽しめたと思うが、噂ほどかと問われれば若干?が残る。やはりボリュームが極端に少ない気がする、面白いことは認めるが賞とは違うと思う。2人プレイは最後まで行ければ感動するし、途中の景色も非常に綺麗で音楽も良い、ICOやワンダに通じる雰囲気ゲーである。最後の空を飛ぶところで「はぐれやすい」のは良くない、せっかく此処まで2人で来たのに悲しい思いになる。あと若干、感動感動を押し付け気味な気はする。

お気に入り度 ⭐️⭐️⭐️⭐️

やり込み度 100%