ファミコンらしいゲームだと思う。ランボー系だった、ゲーセンにもあったのは覚えている、ゲーセン版とは大きく異なるらしいが当時はあまり気にならなかった。プレイ回数が増えればちょとだけ上手くなるが、それ以上は反射神経と運によるというところがファミコンらしいと思うゆえんだ。裏技を使うのが基本です、友達で集まってリレーをしながら遊べば盛り上がる事うけあいです、馬鹿馬鹿しさが笑えます。裏技で無限コンティニューと書いてあるので油断していたら最後のボスで2コン側がゲームオーバーになり、いつ残機が切れるのか?という緊張の中でラスボスを倒した時は歓声が上がりました。本当に無限コンティニューなのかなー?

お気に入り度 ⭐️⭐️⭐️

やり込み度 エンディング