Dead Space: Extraction

自分のプラチナトロフィーチャレンジ史上最難関のゲームDead Space 2(ニンジャガなんて比じゃないぜ、結局獲得出来ないぜ⁈)のLimited Edition(初回限定版)に付属していたゲーム。結構面白かった、wiiで発売されたらしいがターゲットがちょと違うかもしれない、デッドスペース自体はバイオハザードを参考にしたと思われる完成度の高いホラーゲームでビックリ、ドッキリを堪能できる作りになっていた、そのスピンオフである本作も手抜きのない付属とは思えない良い作品である。レールシューティングは旧世代のゲームとして結構低い評価をされがちだが要はゲームとして面白いかどうかなのでその点では間違いなく面白いと言える。

トロフィーも適度な難易度で好感が持てます。

お気に入り度 ⭐️⭐️⭐️

やり込み度 プラチナトロフィー

プラチナ難易度 3