CONAN

北米版です。ウオールマート内に臨時出店していたゲーム屋で買ったような気がする。アメリカでも人気は無かったようで$3か$5くらいで売っていた。当然全編英語だがあまり詰まることはなかったと思う。結構ちゃんとしたアクションゲームで昔ながらの2Dゲームを3Dにしました、真面目に作りました(キリッ)って感じです。やってみて分かったが、売りはエログロで、トップレスの女性や首チョンパ、四肢切断、流血&内臓ドバドバで違いを出してます。しかしながら結構遠目の画面構成とお世辞にも綺麗とは言えないグラフィックの為、大して気にならなかったなー。トロフィー未対応であるがXboxの実績対応の為かソフト内にクリア項目があり達成度が表示されていた。ハードモードの途中でやめたと思う。

お気に入り度 ⭐️⭐️⭐️

やり込み度 エンディング